【2019年12月】THEO(テオ)のキャンペーン&割引プログラム。ロボアドバイザーをお得に始めよう!

THEOキャンペーン

THEO(テオ)で月1万円をコツコツ積み立てているささやんです!

テオ。はじめたいけどなかなか投資には踏み出せないなという方も多いのではないでしょうか。

ささやん

お得なキャンペーンがあると、使うきっかけになるよね。

この記事では、THEOのキャンペーンを紹介しています。

 

これから投資をしてお金を増やそうと考えている人は、せっかくならキャンペーンを活用して、おトクに資産運用をはじめましょう。

 

THEO(テオ)お得なキャンペーン

2019年12月現在、

THEOでは2つのキャンペーンを実施しています。

  • 冬のボーナス入金キャンペーン
  • THEO 積立応援プログラム

それぞれ詳しく見ていきましょう。

冬のボーナス入金キャンペーン

キャンペーン期間中にTHEOに30万円以上入金した方を対象に、入金額に応じて最大10万円がプレゼントされます。

キャンペーン期間 2019年12月2日(火)- 2020年1月31日(金)

THEO2019冬キャンペーン

出典:THEO公式

大きな金額をゲットしようとすると、元手がかなり必要ですが、20万円なら準備出来る人も多いんのではないでしょうか。

THEO 積立応援プログラム

THEO積立プログラム

出典:THEO公式

3ヵ月連続で自動積立を行う(1回目は新規の積立)と、1回の積立金額に応じて、現金がプレゼントされます!

積立額 現金プレゼント
1万円 ~2万9999円の場合 500円
3万円 ~4万9999円の場合 1,000円
5万円 ~9万9999円の場合 2,000円
10万円 ~19万9999円の場合 3,000円
20万円 ~29万9999円の場合 4,000円
30万円以上の場合 5,000円

ただし、「3か月積立後+2か月後に入金」の間で、出金を1度でも行ってしまうと対象外になってしまうので、必ず余裕資金で積み立てをするようにしましょう!

THEO(テオ)の手数料割引プログラム

THEOは、利用状況に応じて手数料が最大65%(年率・税別)まで安くなるカラーパレット制度があります。

THEOカラーパレット

出典:THEO公式

運用金額別の割引後手数料は以下の通りです。

  • 運用金額1万円以上で年率0.9%
  • 運用金額50万円以上で年率0.8%
  • 運用金額100万円以上で年率0.7%
  • 運用金額1,000万円以上で年率0.65%

ただし、「毎月の積立」と「対象期間内に出金していないこと」が条件です。

ささやん

THEO(テオ)は、長期で出金する予定がない場合、ウェルスナビよりもお得に利用できます。

THEO(テオ)の始め方

キャンペーンをチェックしたら、早速THEO(テオ)を始めてみましょう!

 

THEO(テオ)の申込みに必要なもの。

  1. メールアドレス(フリーOK)
  2. 本人名義の銀行口座
  3. マイナンバーカード&通知カード
  4. 運転免許証 or 健康保険

 

まずは、この4点を手元に用意しておきましょう。

 

ここからは、だいたい5分の入力作業です。

手順1
お客様情報の入力
手順2
口座種別選択
手順3
個人情報保護関連の取り扱い確認
手順4
本人確認書類のweb提出
スマホで写真を撮って送信するだけです。
手順5
契約書類の確認

難しい内容は全くなく画面に沿って入力や確認をするだけで、登録することができます。

 

口座申し込みが完了後、THEO側の手続き完了を待つだけです。

 

3~5営業日あれば、簡易書留で書類が届くので必ず受け取りましょう。

THEO(テオ)キャンペーン|まとめ

以上、THEOのキャンペーンのご紹介でした!

 

THEOは、頻繁に投資金を現金として引き出さないひとにとっては、ロボアドバイザーの中でも最大級に手数料が安くなるサービスです。

 

安い手数料でプロと最新AIにおまかせ運用をお願いできるのは、かなり魅力的ではないでしょうか。

 

ウェルスナビやLINEスマート投資など、ロボアドバイザーは複数ありますが、THEOはその中でも初心者の方が始めやすいサービスです。

 

1万円さえあれば資産運用が可能にので、投資生活への一歩に是非THEOを利用してみてください!

ドコモ利用者はTHEO+がおすすめ!

資産運用なら【THEO+[テオプラス] docomo】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です